So-net無料ブログ作成

NEWS「EPCOTIA」の着うたをダウンロードしたいならコレ [NEWS]


NEWSの「EPCOTIA」はもうダウンロードしましたか?

まだでしたら、最新の話題曲をダウンロードできる音楽配信サービスを紹介しますので見てみてください。


「EPCOTIA」はNEWSの9作目のオリジナルアルバムです。

3月21日にアルバムが発売されました。

前作「NEVERLAND」の世界観をさらに広げた作品となっています。


今年はNEWSにとってデビュー15周年の節目の年です。

ここでベストアルバムのリリースではなく、彼らはあえてオリジナルアルバムのリリースを選びました。

新曲をしたオリジナルアルバムをリリースすることで、今の勢いを見せたいという思いもあるそうです。


そんな最新アルバムの収録曲「EPCOTIA」が、音楽配信サービスでダウンロードできます。

NEWSの着うたがたくさん配信されていますので、一度見てみてください。

シングル曲ももちろんダウンロードできます。


NEWSの曲をDL♪
音楽配信サービスはこちら
↓ 月額300円(税抜) ↓





共通テーマ:音楽

NEWSの「NEVERLAND」をダウンロードするならここ [NEWS]


NEWSの「NEVERLAND」はもうダウンロードしましたか?

ジャニーズのアルバム曲をゲットできる配信サービスを紹介しています。


「NEVERLAND」は、先月リリースされたNEWSのアルバム「NEVERLAND」の収録曲です。

8枚目となる本作は、グループ史上最強のファンタジックなアルバムです。

アルバムと同名の「NEVERLAND」は、タイトルの通り幻想的な楽曲となっています。

この他にも、「EMMA」などもアルバムには収録されています。


オリコン週間チャートでは、初登場1位を記録。

初週売り上げは前作を超えるスタートとなりました。


NEWSの「NEVERLAND」や「EMMA」をダウンロードしたいなら、おすすめの音楽配信サービスがあるのでそちらからどうぞ。

NEWSの曲が取り放題です。


音楽配信サービスはこちら
↓ 月額300円(税抜) ↓




共通テーマ:音楽