So-net無料ブログ作成

B'z「Dinosaur」の着うたをDLするならココ [B'z]


B'zの最新アルバムの収録曲「Dinosaur」の着うたをダウンロードできます。

人気ロックバンドの楽曲をスマホでDL♪


「Dinosaur」は、B'zの最新アルバム「DINOSAUR」の収録曲です。

アルバムは今週リリースされました。


このアルバムに収録されている「Dinosaur」は映画「ジオストーム」の日本語版主題歌としても話題となっています。

B'zが洋画の主題歌を担当したのは「Dinosaur」が初です。

大迫力のギターサウンドと歌声で映画を盛り上げています。


まだB'zの最新曲をダウンロードしていない方は、こちらの音楽配信サービスを利用してみてください。

B'zの楽曲がいっぱいあります。

アイフォンでもアンドロイドでも楽しめます。


B'z「Dinosaur」
音楽配信サービスはこちら
↓ 月額300円(税抜) ↓




共通テーマ:音楽

B'zの「声明」の着うたが配信開始 [B'z]


B'zの「声明」の着うたが配信開始されています。

まだダウンロードしていない人は要チェックです。


今週、B'zのニューシングル「声明/Still Alive」が発売されました。

「声明」はUCC『BLACK無糖』のCMソング、

「Still Alive」は木村拓哉さんが主演を務めたドラマ『A LIFE ~愛しき人~』の主題歌です。

そして、劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』の主題歌「世界はあなたの色になる」と、

映画『疾風ロンド』主題の「フキアレナサイ」の全4曲を収録した作品となっています。


こちらで紹介している配信サービスでは「声明」「世界はあなたの色になる」「フキアレナサイ」をダウンロードできます。

「Still Alive」もすぐに配信される予定なので、B'zの曲が欲しい人はチェックしてみてください。


B'z「声明」
音楽配信サービスはこちら
↓ 月額300円(税抜) ↓




こちらのサイトでも詳しく解説してるので、合わせて見てみてください。

B'zの曲をダウンロードできる配信サービスを紹介




共通テーマ:音楽